少しずつ

ちょっと更新ペースが落ちていてすみません〜。暑さでバテたり(冬生まれなので…)、映画を観たりしていました。映画で心動かされると文章を書きたくなるので、つい創作サイトの方に気持ちが向いてしまいます。
それでも8月は2つくらい、新作をアップできたらなと思っています☆彡

あと7/27に返信不要のメッセージを送ってくださった方、どうもありがとうございました!(*´ω`)

そろそろ

新しいテンプレートを作りたいです。更新がゆっくりで申し訳ない…!
カウンターが回っているのを見ると嬉しくなります。ご訪問ありがとうございます(^ω^)

最近の私はヘイデイに影響されているようで、今朝はまるまると肥えた豚を出荷しようとする夢をみました。一昨日はベリーケーキを撮影する夢。そのうち麦を刈る夢でもみるのかな〜

近況

お久しぶりです。更新が止まっていてすみません!
徐々に時間ができてきたので、またテンプレートを作り始めようと思います(^◇^)
今月、新しいパソコンとペンタブを買ったので創作の幅が広がりそうです。わくわく
新作を上げられるのはいつになるかわかりませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

写真探し

海外の人物写真が欲しくてmorgueFileを見ていたら
自分の顎をいくつもアップしている人がいて笑った。
あれはどういうことなんだろう?綺麗に髭が剃れたのかな?
そしてその写真をダウンロードしている人がいる不思議。


1

category

archives

links